Laox Media Solutions Co,.Ltd.(ラオックス・メディアソリューションズ株式会社、以下「弊社」とします)は、チケット販売に関する個別規定(以下「本規定」といいます)を以下の通り定めております。 チケットをご購入の際には本規定をよくお読みになり、ご同意の上お申し込みください。
必要に応じ購入枚数、購入方法等につき制限を設けることがあります。
弊社は、以下のような場合、チケットの販売をお断りします。
チケット代金のお支払後は、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。尚、チケットは、クーリングオフ対象外の商品です。
興行等の内容変更・中止によりチケット代金の払い戻しが行われる場合、ご購入頂いたお客様(ご購入名義人)を対象に、払い戻し業務をする事があります。払い戻し方法・期間は、弊社が定めるものとし、払い戻し期間を過ぎた場合の支払は行いません。 また、当該チケットの券面金額以外の費用(手数料、交通費、宿泊代、送付料等)の支払は行いません。
チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも再発行いたしません。
販売期間中であっても弊社の予定枚数に達した時点で個々の興行毎に販売を終了します。ただし、追加席・追加公演があった場合は販売を再開することもあります。
弊社から購入したチケットは、営利を目的として第三者に転売し、または転売のために第三者に提供することは禁止しております。チケット券面額より高い価格で転売し、または転売を試みる行為、オークションまたはインターネットチケットオークションにかけて転売し、または転売を試みる場合には、本条違反に該当することをご了承ください。
弊社から直接購入されたチケット以外のチケットについては、弊社はその販売責任を負うことはできません。
チケットの引渡しについては弊社指定の方法とします。なお、不在等によりチケットが弊社に戻ってきた場合の再発送については、再度送料をお客様が負担するものとします。お客様不在時に指定配達先においてお客様以外の方が受取った場合でも、引渡しは完了したものとし、かかるチケットの引渡しについては、弊社は一切の責を負わないものとします。また、お客様の事情で公演日までに受取れない場合でも、弊社は返金等に一切応じないものとします。お客様は、チケット到着時にすみやかに内容を確認するものとし、内容に瑕疵があった場合は、到着日から7日以内、公演日が7日以内にあった場合は公演日前々日までにお申し出ていただきます。それ以降に申し出があっても弊社は瑕疵責任を負いません。
返金は弊社指定期間外の入金や公演中止、その他返金の事由が発生した場合に行います。返金方法は、弊社へご返送いただいたチケットを確認した後、お客様ご指定の銀行・郵便局口座への振込みにて返金するものとします。
上記に定める条項以外に、主催者が定める約款や規定がある場合は、それに準ずるものとします。本規定については、弊社の事業内容の変更や要請等により、事前通告なく条項を変更・追加する場合があります。
本規約は2006年2月2日午前0時より実施するものといたします。